社畜が南アフリカランドでFXをするブログ

毎日10.5時間労働!週6日勤務!そんな社畜が南アフリカランドでFXをするブログ

7.653まで回復。直近の高値7.683を超えられるかが見ものです。しかしトルコリラはスワップが高い!

8時間足チャート

8時間足チャート

7.187を底として順調に反発しています。2018年9月以来4ヶ月ぶりの安値は、揺り戻しも大きいですね。

次は直近の高値7.683を超えられるかが見もの。

このあたりには50日移動平均線もいるので、上抜けできれば上昇トレンドへの転換も見込めます。 

今日のポジション

ポジションの現在の様子。

うっかりトルコリラをフィルターするのを忘れましたが、1,000通貨を1日持っただけで9円のスワップポイントを受け取れるのですか。

で、1トルコリラ約20円。

レバ2倍なら10,000円で0.1枚持てる計算です。

10,000円の証拠金で日に9円。月270円。年3,285円。年利32.85%。

いやはや、さすがはトルコリラ。強烈なスワップです。

レバ2倍でランドをスワップ運用すると年利10%弱ですからねえ。人気がでるのも頷けます。

今日の口座情報

まあトルコリラは値動きが大きいので、私はランドメインでやっていきますけどね。

含み損は改善されて、2,030円に。

それでは、良いトレードを。