社畜が南アフリカランドでFXをするブログ

毎日10.5時間労働!週6日勤務!そんな社畜が南アフリカランドでFXをするブログ

順調に戻して7.7円台に突入。5日移動平均線が21日・50日を超えられるのかが見もの。次の壁は7.8円です

ZAR/JPY 8時間足チャート(平均足)

8時間平均足

8時間平均足チャートから。直近の高値7.6円台後半を超えて7.7円台に突入しました。順調に戻していますね。

5日移動平均線が21日移動平均線を破り、50日移動平均線をも超えれば強い上昇トレンドに入る可能性があります。

あくまで「可能性」ですけどね。チャートに絶対はありません。テクニカル分析なんて役には立たないのです。

今日のポジションの一覧

今日のポジション

まあ、上昇したおかげで3日に買った7.4円台の建玉は軒並みプラスになりました。

これだけの含み益が並んでいるのを見るのは久しぶりです。

うっかり利確したくなりますが、私は基本的にはスワップ派ですので…ただ見守るのみです。

口座情報

今日の口座情報

ランドだけなら微妙に含み損なのですが、トルコリラが上がったのが効いて口座全体でも含み益の状態に。

赤い数字がないのは素晴らしいのですが、スワップ派の私としては……含み損のときのほうが精神状態が安定しているような気がします。

ZAR/JPY 1時間足チャート(平均足)

1時間平均足

1月6日 22:30頃の1時間平均足を見ながらお別れです。さてさて、このあとどうなるのでしょうか。

それは誰にもわかりません。

では、良いトレードを。