社畜が南アフリカランドでFXをするブログ

毎日10.5時間労働!週6日勤務!そんな社畜が南アフリカランドでFXをするブログ

7.8円台で1時間平均足が横ばいかつ5本連続の陰線。移動平均線も収束して先の読めない展開です

f:id:aviak:20190109225543g:plain

1時間平均足

年始の大幅な下落から一転、上昇トレンドに入っていたものの8円に到達することはなく7.8円台で横ばいになってしまいました。

陰線も5本連続で出現し、移動平均線も収束。このままヨコヨコになっても、さらに上がっても、下落が始まっても、何が起きてもおかしくない状態です。

丁半博打にしかならないので、こういうときのトレードはおすすめしません。

f:id:aviak:20190109225917g:plain

本日のポジション

トルコリラが少し下がったものの累積スワップは36円に。

ランドはいったん8.0円で決済注文を入れておきます。

スワップのつかないポジションをいつまでも抱えておいても意味がありませんし。